いよいよ再開!! | 指導者道

いよいよ再開!!

こんにちは


いよいよ高校サッカー選手権一次予選も始まり、サッカーシーズン到来ですねビックリマーク


U-14選手権も、今週から再開されます。サッカー


良い準備してますか?


練習の成果を出すのが、公式戦です


悔いの残らない試合をして行きましょうビックリマーク


また、君達が目標としてる高校サッカーに向けて、もっと個人のレベルアップをして行きましょう!!


OBにいろいろ高校の話をしてもらったけど、参考にしてくださいビックリマークかお


何が必要かを、色々言ってくれたのでそれらを、今、実践して行きましょう!!



今日は、ナイター練習です。


目的意識を高く持って、練習に取り組んでください!!



*火曜日の練習にOBの、冨田君と柳澤君が遊びに来てくれました。

  ありがとう!!

また来てね!!パーニコニコ

他のOBも橋口コーチも待ってま~す!!チョキ


                               たけばやし