初勝利! | 指導者道

初勝利!

本日、埼玉県クラブユース(U-14)選手権一次リーグ第三節が上尾市立太平中学校にて行われましたサッカー

vs 見沼FC

結果は見事一次リーグ2-0で初勝利ビックリマーク

やはり試合での経験はトレーニングで得るよりも大きいですビックリマーク昨日暑い中でも特に共通理解を求めた『連動の意識』が今日の試合ではまぁまぁ発揮されていましたキラキラ

審判に助けられた部分がありながらも、60分感集中していたと思います。また試合に出られない選手もチームの為に貢献してくれました。TJY11期生はこの『組織』の部分を本当に大事にしていかなければなと再確認できた試合となりました。


試合後、勝利の喜びと共に出れない悔しさがにじみ出ているある選手がいました。最近のトレーニングでも試合でも非常にパフォーマンスが高く、本人も自信があったのだと思います。

では何故試合に出れなかったのか

そこを明日の試合では意識して、コーチ達にアピールしてもらいたいです。

その悔しい気持ちを忘れるなパンチ!


今日は初勝利のお陰で安眠出来そうですにひひ

また、本日も応援&差し入れ本当にありがとうございましたビックリマークこれもまた『組織』の力ですねキラキラ今後とも頑張っていきますアップ


ではではパー