上級10 「コーチを始めるⅡ コーチングノートの使い方」 の授業のご感想です

パーソナルコーチとしてより質の高いコーチングを行う方法や、コーチングノートの使い方をマスターします。


{1D9E73D6-25AD-46DC-BFEB-5A1B0F19E53D:01}




http://coaching.co.jp/step3 ←上級の授業内容はこちら

上級10★コーチをはじめるⅡ ←上級10についてのブログはこちら





ニコニコ(女性)
1つ1つのシート、1人ではなかなかできないことができて良かったです。
全部つながっているのだな、コーチングってすばらしいなとあらためて感じました
スキルを使えるように練習していきます。



ニコニコ(男性)
ケーススタディで様々なケースにどう対応するかとても参考になりました。
他の方のセッションで、出来ていることを明確にして自己イメージを上げる
出来ていることを数値化して承認して自己イメージを上げる、は
使えると思いました。
今回も楽しい講義をありがとうございました。



ニコニコ(男性)
何のために、ということを忘れずに、失敗を恐れずに!
クライアントさんのお役に立てるよう、シート等も使えるようにしっかり準備しておきたいと思いました。
今日もご指導ありがとうございました。



ニコニコ(男性)
それぞれにシートがあるということが今日わかりました。
今まで感覚でやってきたことが今後、初級中級上級の授業で学ぶことで理論が学習できるのだと思うととても楽しみです。
実際のセッションの初体験ができました。初のセッションを暖かく見守ってくださってありがとうございました。不安もありましたが成功した気がします。






ありがとうございました音譜



image


コーチングアカデミーへのお問い合わせは こちら
どんな小さなことでも構いませんお気軽にお問合せください

ベル体験のご案内はこちら