【1DAY CUP in リンデンホールスクール!!】2016/10/2 | コーチ・サッカー・スクール ブログ

コーチ・サッカー・スクール ブログ

コーチ・サッカー・スクールは保育園・幼稚園・小学生を対象に福岡市城南区・東区・千早・北九州・他エリアで活動するサッカースクールです。
コーチングを取り入れたトレーニングでサッカー技術の上達はもちろん、自分で考えて行動できる人を育成しています。

コーチ・サッカー・スクールの皆様

 

いつもお世話になっております!!

 

先日10/2日曜日

太宰府市の「リンデンホール・スクール小学部」にて、

【2016 1DAY CUP in リンデンホールスクール】

を開催いたしましたサッカー

 

1 DAY CUPとは、、

◆参加したスクール生を「ランダム」にチーム分けし、日頃の「コミュニケーション能力「サッカー技術」を披露する場」となります!

 

当日は低学年・高学年のカテゴリーに分かれ、予選リーグ→決勝を行いましたチョキ

 

10月とは思えないほどの「快晴」となりました晴れ

 

選手、そして何より、保護者の方々は暑い中本当に大変だったと思いますアセアセ

 

開会式・閉会式では、リンデンホールスクール小学部【川崎 教頭先生】より、挨拶をいただきました!

 

リンデンホールスクールとは、、、

国語以外の授業は、すべて英語で行うというイマージョン教育(イマージョンプログラム)を取り入れており、これは語学教育の手法の一つで、英語を外国語として教えるのではなく、英語ですべてを教えるという学校となります。(ホームページはこちら→http://e.lindenhall.ed.jp

 

1DAY CUPの様子はリンデンブログでも掲載されておりますOKhttp://e.lindenhall.ed.jp/information/index.html?pid=18102&id=44378

 

すべてのスクール生が最後までボールを追いかけ、素晴らしい大会となりましたサッカー

 

 

 

決勝戦は低学年・高学年共に白熱した素晴らしい試合となりましたルンルン

できた部分もあり、また、一人一人の「課題」も見えたと思いますグッ

閉会式では自分の「振り返り」「次回への目標」をみんなの前で発表してもらいましたキラキラ

 

また次回企画しております。

 

 

次回もたくさんの参加をお待ちしております!!

 

 

「一人一人の長所に自信を!!」

 

 

ありがとうございました!!!!

 

コーチ・サッカー・スクール

スタッフ一同