中村文昭さんの講演の中でこんなお話がありました。


みなさんは、『何のために』仕事をしていますか?





ライスワーク・・・ご飯を食べるための仕事


ライクワーク・・・好きな事をするための仕事


ライフワーク・・・一生をかけてするための仕事


ライトワーク・・・人に光を与えるための仕事






ライスワーク


自分自身に向いている意識レベルから


ライトワーク


他人に向いている意識レベルで仕事が出来たら


本当に素晴らしいですねラブラブ






私は、私と関わった人が元気になって笑顔になるよう


そんな人間関係を築ける仕事をして行きたいと思っていますキラキラ






その為には、日々修行ですねニコニコ