今日は愛知県豊明市でママのためのワークライフバランス講座 | もう仕事と家庭で悩まない!「仕事・家庭・私」ぜ~んぶ掴む!『デキル女の時間割』

今日は愛知県豊明市でママのためのワークライフバランス講座

今日は、豊明市で「イキイキしたママのための就職講座」でした。


メイン講師はお仕事のパートナーの「コーチなお姉さん」。


私はサポート講師として参加しました。



仕事と家庭を両立するための環境を考えたり、


両立するためのコミュニケーションについて話し合ったり、


楽しい講座でした音譜


みなさん、それぞれの意見を述べられたり、


また、他の方の意見を聞くことによって気づきを得られたりされたようです。



帰って行かれる時の表情は、とてもイキイキされていましたよラブラブ




ワーク・ライフ・バランスは


仕事と生活が共に充実し好循環すること。


仕事も生活もハピネスを目指すものですから、


100人いれば100通りの


ワーク・ライフ・バランスがあるはず。



みなさんも、ご自身の


ワーク・ライフ・バランスを見直してみませんか?