メンタルコーチとビジョンを描いてみませんか?【10月無料サービス】 | プロメンタルコーチ池 努|日本代表選手・プロ野球・Jリーガー・プロゴルファー専属メンタルコーチ|メンタルコーチ育成スクール

プロメンタルコーチ池 努|日本代表選手・プロ野球・Jリーガー・プロゴルファー専属メンタルコーチ|メンタルコーチ育成スクール

トップアスリートからジュニアアスリートまで多数のキャリアハイにアスリートを導いてきたメンタルトレーニングであなたも次のステージへ!

NEW10月企画!】ビジョンメイキングコーチング《3名限定!》
40分で自分の今後のビジョンと目標をハッキリとさせ、
明日からのパフォーマンスを160%高める時間になります。
※160%という数値は日本代表選手の事前事後アンケート分析より算出
★10月1日募集スタート予定!★
=================
プロメンタルコーチとビジョンを描いてみませんか?

あなたは自分のビジョンメイクや目標設定を誰か
に手伝ってもらったことはありますか?


私は20年間スポーツをやってきて、一度もありませんでした。
自分自身で描いていましたね。


どういう基準でビジョン・目標を描いていたかというと、
自分に対する自身の評価、過去の実績、周りからの評価

という自分の枠で決めた
勝手な自分のイメージをもとに決めていました。しかも、過小評価して!


私はこれまで約400人のアスリートのビジョン、目標設定に携わってきましたが


感覚値ですが
その400人の90%の方は
自分を小さく評価しすぎる、
自分を小さく見積もり過ぎていました。


あなたはどうだろう?

「自分はいけても~くらいのレベルかな」


 ありますよね?

ここからは少しイメージしてください。

仮にあなたと思考以外の全て同じ選手がライバルG選手として存在していたとします。
年齢、実績、体型、能力、、、全て同じ


しかし、1つだけ違うものがありました。

それは、、、

ビジョンです。


あなたは

「自分はいけても日本トップ10くらいレベルかな」


という本音のビジョンがあります。
※セルフイメージでもある


一方、ライバルG選手は

「自分は日本でトップ3になり世界大会でベスト4になるレベルだ」

というビジョンがあります。




そんな2人はこれまで

同じ指導者、同じ練習、時間で過ごしてきましたが、

10月1日を境にそれぞれが
おもいおもいの選択をして行きます。
{50B0CDF5-A87A-4D94-852D-C81E7ECC7F45:01}

練習内容、試合に臨む準備、食事、体のケア、付き合う友人、読む本、みるTV、話す言葉、セルフトーク、、、、


あなたは今まで通りの日本トップ10に入る選択を


G選手はこれまでと違い、世界ベスト4になる選択を


あなたとG選手が違う選択をはじめ、どんどん時間が過ぎます。


1日が過ぎ


1週間が過ぎ


1ヶ月が過ぎ


3ヶ月が過ぎ


6ヶ月が過ぎ


1年が過ぎ


3年が過ぎ


5年が過ぎました、、、

{C371D875-60F6-481F-A0AC-DF3319202703:01}

今日まで同じだった2人は
10月1日を境に

5年後全く違う選手になっていました。

あなたはビジョンの通り日本選手権で
6位に入賞しました。

G選手はというと

日本選手権で2位になり、オリンピックに出場、そしてそのオリンピックで
銅メダルを獲得。


あなたとG選手は
あの日、10月1日を境に全く違うアスリート人生になりました。
{793738F4-D44C-405F-B377-F261ABE24B2F:01}


ビジョンの違いだけで長期的にみると必ず大きな違いがでます。


さあ、あなたもG選手のように現状を変えていきませんか?
本当に達成したいビジョンを明確に、ストーリーを作りませんか?


10月1日8時、3名限定で
無料体験メンタルコーチング募集します。

おそらく争奪戦です、(笑)すぐに3枠埋まるでしょう。

「ビジョンメイキングコーチング」(40分TEL)¥8,000相当

是非、自分以外の誰かとビジョンを作ってみましょう!

あなたの一歩を期待しています。
{066B66F4-7CF0-4E0A-B8CB-7CCD62702DB7:01}