起業で成功する方法〜その1〜 | 本格正統派のエッセンシャルなコーチング講座〜プロのコーチングトレナー15年があなたの幸せを応援します!

本格正統派のエッセンシャルなコーチング講座〜プロのコーチングトレナー15年があなたの幸せを応援します!

「愛と知恵の心の法則」と「エッセンシャルなコーチング」で、あなたの使命を叶える豊かな人生を応援します。


****今日のテーマ*******

「起業で成功する方法1」

*****************



副業したい
いつかは自分で稼ぎたい


そのような気持ちをお持ちの方も
多い時代となりました。


私も30才の頃から、独立に憧れ
実際に気持ちを固めたのは、
35才過ぎ。

そして、決意を固めて努力をし、
実際に独立は40才でした。


本気で願い実行することは
10年以内に必ず叶う


と、メンターの方から教えて
いただいたことでしたが、




その言葉を信じて行動すると、
本当にそのようになりました。


起業が上手くいくためには、
その前の準備がすごく大事。


ローマは1日にしてならず


ですので、

自分の人生も、着々と積み上げる
ことが大事です。


何を積み上げるのか?


そう、

「人生計画」
「仕事計画」

を作るところが大事です。


とにかく、手当たり次第とか、
目の前にあることから手がける


という手法もありますが、


私がおすすめしたいことは


「自分はなぜ、生まれてきたのか?」


と、自分の天命・使命を見つめ、


「何で人の役にたつのか?」


【自分の使命を実行するために
仕事を創造すること】


これが、一番大事だと思っています。



このGW中に、静かな時間を持ち、
自分の人生年表・仕事年表を作り


自分の未来の履歴書を作成して
いただきたいです。


****まとめ********

起業で成功するための方法1は、

【自分の天命・ミッション】

を求め、それを表現することを
創造することです。



***************


人の心を自由に解放すること。
心・思考・時間・お金の自由を創造し、

この地球が光溢れる素晴らしい世界
へとなっていくことに貢献するすること

それをサポートすることが、
私の使命です。

コーチングスクールの公式HPはこちらから


人生をちょっとずつ成長させるヒント
メールマガジンへのご登録
はこちらから