「踏み潰してやる!」
・・・ヒドイ奴だな~。踏み潰すなんて言葉。

アスランとカガリの会話、こんな感じだっけか?違和感が・・・。
アスランは、ヘコみやすいもんなぁ。
抱え込みすぎ。ちゃんと、話し合って!いれば、こんなことには・・・。

メイリン、あの顔はサービスかぁ。

メインのキラとラクス。
早く新型で出ろ~って思っちゃいました。二人の会話中。
バルトフェルドが大変なんだよ~~おい~って。
ここでこの人死んだら、尾行されたダコスタが責任感じるだろーし。

ストライクフリーダム、スゴー。はやー。
「当たれーーーーーーーー」って
云わなくても・・・・・・
・・・当たるよ。キラだから。
そんなキャラだったっけか?

ラクスあまり出ないなーと思ってたのに、今回でおなかいっぱいです。

次回、カガリ、あんま泣くなよっ。




忍者のような服装のラクス全身描きたい~と思い・・・↓

01 1枚目・・・。
生足(?)描きたい~~っと・・・無理だった・・・ので再度。




02 2枚目。服合ってないかもなー。
靴まで描きたい~~~っと。また・・・。




03 3枚目。
うーん。無理矢理・・・。

キラとセットが良かったかな・・・。


3連休、時間ないなー。
この回、1回しか見れてない。
いつも、見ながら描くんですけど・・・。すいません。
(妹がハガレンで占領している・・・。)

-----
[ >> 感想リストへ戻る << ]