心音の出演している映画「最低。」が東京国際映画祭に! | CO906.のブログ

心音の出演している映画「最低。」が東京国際映画祭に!

情報公開になりました!

 

心音の出演している映画「最低。」が、東京国際映画祭コンペティション部門にノミネートされたとのこと。国内からは2作品だけらしいです。

 

この作品で心音がレッドカーペットを歩けるんだって思うと、泣けてきちゃう……

そんな素晴らしい映画に出演出来たってこと、、心から嬉し〜〜いです♪

 

国際映画祭コンペティション部門出品作品

瀬々敬久監督   紗倉まな原作

映画「最低。」

 

image

 

【紗倉まな原作「最低。」東京国際映画祭へ出品決定、予告編も解禁】

http://natalie.mu/eiga/news/250226

 

この映画の撮影の頃は、心音は若い子の役で、ぱつんぱつん感にしなくてはいけないと言っていて、そんな意味でも頑張ってました(^ ^)

 

役のために髪の毛もショートにして、ふっくらした心音は、中学生くらいの時を思い出す雰囲気で…私には懐かしい感じでした。

 

そうそう、瀬々監督さんが昨日の会見でおっしゃってたみたいですが、

プールのシーンでは、なぜか本当に脳しんとうになって…。

誰もそんな事は頼んでないよーってねー。

でも、役のそのまんまになっちゃうのって、心音らしいなぁ。

 

うふふ、なんせ心音はお医者さんに行ったことないでしょう?

だから、お医者さんに連れて行かれても、どうしたらいいかわからなかったみたいです、笑

 

image

 

【佐々木心音、映画撮影中に脳震とうで病院搬送 瀬々監督が懺悔&謝罪】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000313-oric-ent

 

あ~、待ち遠しい!

映画上映が楽しみ過ぎですー(^ ^)

 

 

 

そうでした!

CO906.っこの集い、つまりCO906.を応援してくださってる方たちの集いの日程が決まりました!

 

CO906.っこ会員の皆さまにはお知らせしていると思います。

まだお知らせが来ないって方は、お問い合わせくださいね。

 

場所は、こじんまりとしてるけど、ピアノがあってライブも出来る所を選びました♪

 

そして、なんと、

心音と裕子の手料理を堪能していただこうと、張り切っております。

 

ライブの後は、私たちの手料理を食べながら、一緒に飲んで語ろう!!って会ですー

 

一緒にゆったりと楽しみましょうねー(^ ^)

 

image