って、落ち着く。


あー、抱き枕欲しい。。。←
普通の枕をぎゅーってしてます。

丈足りない´∀`笑




今日でいくら飛んで行ったんだろう…。
それでも五千円ちょいぐらいかな?
チケ代とお祭りとお酒。


どんどん増えるチケット。
今日は、8/8のやつ買ってきました。
セクアンとかバディーズとかの。
お金あってチケあったらもう一日の方も行きたいよ。←


あと、KayaのチケはFC入ってる友達が一緒に取ってくれることになりました。
ありがとう(´∀`人)


そんな感じで続々と増えてます。
あ、Kraのチケ申し込まなきゃ。




んで、バイト終わりにお祭り行ってきました。
一人でだけどなっ。←


少しの時間だったけど、気分を満喫できて良かった。
もう少し時間欲しかったけど、仕方ない。


浴衣着た人いっぱいいたよ。
わたしも早く着たいなぁ。
てか、浴衣欲しい。


人混みに紛れ、帰る頃の睡魔がすごかった。笑
ぼけーっとしながらチャリこいでた。
お酒買い込んで帰ってきました。


明日からは出費を抑えよう。
だかしかし、明日は雨らしい。
今月も頑張ろう(金銭面)。




よーし、寝るか。
明るくなる前に…。