今日ゎ小鼻や気になる毛穴の
黒ずみを落としちゃう方法を紹介ウインク

まずこちら絵文字ぢゃーん絵文字



ラクピュアさんのピュアイオンミストハート②

出してみたらこんな感ぢdocomo



モニプラさんで募集してて応募
してみたの絵文字

ラクピュアさん選んでくださって
ありがとうございますdocomo

初めて届いたからテンション
上がりまくりルンルン

初体験ですうれしい

当選メール届いてから
次の日くらいに届くって速さびつくり byaimo

そしてほんとゎミストだけなのに
専用のパックシートもつけてくれたの絵文字

やり方ゎ簡単ウインク

気になるところの毛穴をしっかり開くびつくり byaimo
お風呂でも蒸しタオルでもOKキラキラ
ちなみにしおちんゎお風呂でにこ

恥ずかしいけどすっぴん小鼻え~ん



上手に撮れなくてごめんなさい・・・
けど黒ずみ見えるよねふらふら??

そして専用のパックシートルンルン



これを鼻に乗せてミストたっぷり
プッシュしまくるびつくり byaimo



はいぼやけーあせ
自撮り苦手で・・・下手くそごめんなさいえ~ん

パックシートつけたまま
10分間放置しまーすにこ

そしてパックシートをはがすと・・・



見てみてお~フラッシュのせいで
ちょっと明るすぎるんだけど
綺麗になったお~ハート(鼻にある左の黒い点ゎほくろです。笑)

この写メでこの綺麗になった
感動わかってもらえるかな~

少しゎ毛穴汚れ的なの
まだあるけど1回でこれだけ
綺麗になれちゃったよ好

これ続けたら一体どおなるのお~??

こんなに簡単でたった10分!!
しかもほっとくだけだから
テレビ見たりしてていいしにこ

いままでも違うメーカーさんの
商品のほっとくシリーズで
毛穴の黒ずみを綺麗にするパック
的なの色々使ったことあるけど
その後にまた洗顔しなきゃだめだったり
肌に刺激が強くてなのか
荒れちゃうというか、カサカサに
なっちゃったりしてたんだけど・・・

このピュアイオンミスト
実ゎ化粧水なのハート②

もっかい写メ載せちゃうウインク




だからカサカサになることもなく
むしろツヤが出て一石二鳥ウインク

わかりやすく使い方も載ってたけど
髪とか唇にも使えるみたいだようれしい

まだミスト残ってるし続けちゃおルンルン

なかなか綺麗になれなかった
しおちんの小鼻でも綺麗になって
とっても嬉しいいいハート②

気になる方ゎぜひ試してほしいにこ

ピュア肌美人ファンサイト参加中

ラクピュアさん、モニプラさん
今回ほんとにいい体験
ありがとうございましたうれしい