C82新作ROM予約受付中!ジャケット&サンプル画像公開! | RomancE.

RomancE.

I want to be you.

 

こんばんは!Co-43です(*´ω`*)ノ



さてさて大変遅くなりましたが!

夏コミ新作のジャケットとサンプル公開致します!



スペースは


8/11(土) 2日目 東3 V-01b 【RomancE.】


での出展になります(`・ω・´)☆



新作は2作品!



RomancE.

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶コスプレROM
(冬制服&先祖返り&Yシャツ)
『Yes,Maniac!』
350枚前後収録予定/¥2000

サンプル


RomancE.
RomancE.
RomancE.
RomancE.
RomancE.




RomancE.


とらドラ!逢坂大河コスプレROM
(冬制服&スクール水着)
『Tiger Syndrome』
250枚前後収録予定/¥1500


RomancE.
RomancE.
RomancE.
RomancE.
RomancE.




★予約特典


『Yes,Maniac!』『Tiger Syndrome』
どちらも予約してくださった方には

名前入り特製メッセージカード限定生写真をお付けします(`・ω・´)!

お名前はCo-43の手書きで入れさせて頂きます☆


どちらかのみご予約の場合は限定生写真のみを特典としてプレゼントします!



★新作W購入会場特典


『Yes,Maniac!』『Tiger Syndrome』

どちらも会場で購入してくださった方には

先日ゆえぽるさんとのコラボで投稿されました

bouquetのミニROMをお付けします(*´ω`*)!



RomancE.

こちらは30枚前後収録予定です!


つまり!


『Yes,Maniac!』『Tiger Syndrome』

ここで予約して夏コミの会場に来てくれた方には


お名前入りメッセージカード

限定生写真

bouquetミニROM


3点セットをプレゼントさせて頂きます!


ヮ(゚д゚)ォ!




※数確保のために旧作も予約を受け付けております。
 買い逃した方はこの機会にぜひお求めください!


※申し訳ないのですが通販の予定は今のところありません。




予約受付〆切8/10(金)の22時までとさせて頂きます。



☆C82コスプレROM予約受付フォーム☆


必ず携帯のメールアドレスを入力してください!

今の時点で返信のない方は受付完了していません。




明日最終の撮影です!

りりちよ先祖返り川ロケ!( ^ω^)ワクワク

なかなか修羅場ってますねww

でも絶対落とさないので!


当日みなさんと会えるのを楽しみにしてます!

どうぞよろしくお願い致しますー!