チビちゃんなりに | こよみ日記

チビちゃんなりに

こんにちは!
こよみです(・∀・)

なんか最近の自分のブログをばーっと読み直してたら
『ん?なんかチビちゃん、
唐突に色々出来る様になってるやん!』
って思う事がチョイチョイありました(^^;)
更新頻度が下がった事と、成長の早さが相まって
唐突感が増してるわけなんですが・・・orz

ブログでもそんな感じなんですが、
実生活においても
『あ、そういえば普通にママって言いまくってるやん!』
『あ、そういえばご飯めっちゃ食べるようになったわ!』

みたいな感じで、
ふとした時に気付くパターンが多くなりました(^^;)
色んな面で同時にメキメキ成長するもんだから、
記録が全然できてないよー!って感じです・・・

そんなこともあって、
今回の話を描いてみました↓

$こよみ日記


片足着いてますよー(^^)

旦那がこないだ言ったんですよ
「出来ない様子を撮っておいた方がいいね~」と。
激しく納得しました(^^;)
出来る様になっちゃったら、
出来ない時みたいにはやってくれませんからね~。
もっとマメに記録しとこーっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村こども村長に1ポチお願いします★↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村