【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー@6/30札幌 | 笑顔で働きたいママ応援します! ~起業ママ・フリーランスママの情報サイト『PowerWomen』~

【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー@6/30札幌

6/30PowerWomenプチ起業セミナー&交流会のため

札幌まで行ってまいりました~飛行機


今回の出張も社長も私も子連れです!


セミナーは札幌駅近くのイタリアンレストランで開催しました。


札幌で起業されている方、お家サロンを主宰されている方、

これから起業しようとお考えの方、沢山の方にご参加いただきました星



働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

札幌の皆さまに温かく迎えていただき、土地勘のない場所でのセミナーも

無事終えることができとても感謝しています音譜


また札幌の皆さまにお会いできたら良いな☆と思っています。


ご参加いただいた皆さまありがとうございましたラブラブ




最後に北海道の癒し写真をどうぞ~


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto


_____________________________________________________________________________

○7/12表参道あと少しお席あります⇒ こちら★

○PowerWomen募集!⇒こちら★

○Facebookファンページは⇒こちら★


○コッコトの過去のセミナー&交流会の様子⇒こちら★


○コッコト代表宮本のブログ⇒こちら★