【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー@5/19名古屋、5/20大阪・神戸 | 笑顔で働きたいママ応援します! ~起業ママ・フリーランスママの情報サイト『PowerWomen』~

【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー@5/19名古屋、5/20大阪・神戸

5/19~20 PowerWomenプチ起業セミナーで

名古屋・大阪・神戸へ行ってまいりました新幹線




おうちサロンを運営されていたり、地域でさまざまな活動をされている

たくさんのママさん達にお会いできました音符




セミナーではたくさんの質問が飛び交い、


交流会では美味しいスイーツを食べながら


和気あいあいとした雰囲気で開催できました。



120分の予定が30分以上オーバーしてしまう会場もあり、

大盛り上がりでした~顔


やはり共通の目的のある方との話は尽きませんね。


ご参加いただきました皆さまありがとうございました~音符


今回子連れでバタバタ移動だったため

写真をあまり撮れなかったのが残念。(そもそもデジカメ忘れちゃった汗



働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto



働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto



▼コッコト代表 宮本のレポはこちら クリック★


▼Facebookファンページはこちら クリック★



【PowerWomenプロジェクト】
 全国の(プチ)起業ママを"ひとつ"に。
あつまれ!!!全国のPowerWomen!