本格的なのか?@モニプラ応募! | Yuzu Time 

Yuzu Time 

平平凡凡な主婦ゆずが送る
特筆することないブログです。

オイラ・・・神頼みしてきたんだけど・・・

妊活本気宣言なのかねぇ?笑



でもまぁ、旦那と一緒に参拝に行ったってことは

夫婦(^ー^)(^ー^)。共通の願いと受け止めていいんじゃろなkonatu



まぁ今までも密かに妊娠したいとか妊活とか

ベビ待ちなどというワードで色々と検索はしてたんだけど



えぇ・・・暇人ですkonatu



んで特に気になったのが

サプリのマカなんだよねぇ。



ベビママ待ちさんなら常識なのかな?


そういう意味ではオイラはまだまだ初心者若葉マークだぬあはは・・・




んで~~~~、

またもやモニプラさん(URLはコチラ→モニプラHP

で、見つけたのww


誰?『昨日からはまってるねぇ・・・』って言ってる人??

ハイ・・・その通りですがね汗☆


ベビ活中のあなたに!有機マカモラーダ100



いや~・・・気になっている商品に出会えると

ウキウキしうれしいちゃいますね♪

いえ・・・まだ当選したわけじゃないですけどねふ




でもいいのだぁるんるん

こうして応募してる間はワクワクしてられるから喜ぶ



もしも当選したらサンプルが送られてくるんだけど

ダメだったら自分で購入して飲んだほうがいいのかなぁ?
株式会社バイオ・サプリの有機マカモラーダ100



女性のためのマカ:有機マカモラーダ100



ベビ活中のあなたに。有機マカモラーダ100


プレママママさんになった方は飲んでたのかなぁ?

オイラ・・・気になりますじーっ


情報お待ちしてますわうふ♪うふ


ペタしてね