ピンクの可愛い奴♪ | Yuzu Time 

Yuzu Time 

平平凡凡な主婦ゆずが送る
特筆することないブログです。

人生上手くいかないものですなぁ・・・うーん…


うちのPCくまパソ古いんです・・・。

友人の会社で使っていたPCが

入れ替えするということで、格安にて

譲り受けた激安PCなんですポイント



それでもネットに繋がってちょっとした

エクセルやワードが使えてれば良かったし

問題なかったんですエンジェルラブ



ところが・・・


結婚式の写真データが届いたとたん・・・

用が足りんことになっても~た…(汗)



うちのPCくまパソCDは読み込めるけど

書き込めないびっくり!


んでもって、DVDなど一切読み込めずびっくり!



今回写真データが入ってるのは

なんとDVD-Rがっくりがっくり



つ~~~ことでぇぇぇ・・・


買っちゃったぁぁぁぁワハハ♪いぇ~い!



ゆずのプー太郎新米主婦ブログ

・・・汗

嬉しすぎてドアップで撮ってしまったww

ゆずのプー太郎新米主婦ブログ

はいきらきらこちらきらきらが全体像ww

東芝dynabookちゃん

しかもピンクハート


ダンナ脅して買ってもらいましたすきすき!すき~!



コチラ、ヨ○○シカメ○のアウトレット店にて

購入してきたのですが・・・


2009年夏モデルなので、結構当たらし目です。



アウトレットということもあり、新古品です。

(展示品なので多少の傷有りなど・・・)

でもでも~~~、オイラは全然問題なしよぉラブ



だって、どうせすぐに汚れたり、傷ついたりするし←これ問題あり?ww

多少の傷なんて気にしないわ~~ハート


そうそう、オイラのテーマソングねグー


ちっちゃいこと~は、気にしない♪

ソレ♪ワカチコ ワカチコ笑う門には福来たる


ってことで、近くの普通のヨ○○シさんでは

これと同じものは13万円くらいでしたが、


オイラの購入価格は・・・・・

\91,800也クラッカーイェイ


ただね・・・難アリでして・・・…(汗)


こちら、展示品のため、全てのコンテンツを

一旦削除(クリーニング)してあるんです。


なので、買ってきてもすぐには使用できず

現在ダンナが悪戦苦闘中ww



以前の職場はIT系の会社で、6年前くらいは

エンジニアのお仕事していたから大丈夫だろうと

思ってましたが・・・・


進化にはついていけないらしく、超イライラモード(-皿-)

オイラはソレを聞いてイライラモード(-皿-)(-皿-)イラッ


ですが~~~


ちっちゃいこと~は、気にしない♪

ソレ♪ワカチコ ワカチコ笑う門には福来たる



早く新しいピンクちゃん動いておくれ~~星に願いを祈


ペタしてね