●Wうめはん、Wありがとうございました。 | 羊毛フェルト de 小鳥図鑑

羊毛フェルト de 小鳥図鑑

小鳥のぬくもりを手のひらに〜をテーマに、
羊毛フェルトで小鳥を作っています。



「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそ。

ご報告が遅くなりましたが、
12月の期間限定マツドアケミセレクトショップ
「冬のマレの贈り物」には
たくさんのお客様にお越しいただきました!

また、今週まで開催していた
「うめだ半径1km MACHIまつり」
でも、たくさんの方に小鳥やふくろうをご覧いただけた
みたいです♪

大阪・関西のみなさま、
ありがとうございました。

「マレ」の時には
大阪にお住いの通信講座生も遊びにきてくださり
作品とお顔を直接拝見できました!

以前のうめはんのイベントにも来てくださった…ということで
ずっとず~っとお会いしたいと思っていたので
念願がかないました♪

ほんとうは、お教室・講師活動をメインにして
販売は控えめに…
なんて思っていたのですが

やっぱりお客様とお会いして
直接お話しできるって大事!

時々はイベントに出展もよいな~と
思った次第です。

と・いうことで
今後の予定も、後日お知らせしますね。

応援クリック、いつもありがとうございますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo.
こ*みわこと宇都宮みわでした。

ホームページもときどき更新しています↓