●書籍ご購入者感謝キャンペーン応募フォーム | 羊毛フェルト de 小鳥図鑑

羊毛フェルト de 小鳥図鑑

小鳥のぬくもりを手のひらに〜をテーマに、
羊毛フェルトで小鳥を作っています。




こんにちは!
「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそお越しくださいました。

連日、たくさんの方からお祝いのメッセージや
「買いました!」
「本屋さんで見ました!」
というお知らせをいただいています。
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

お知らせしていましたプレゼント、
こちらからご応募ください。


キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
抽選の様子と結果は、4月になってからアップしますね!



応援クリック、いつもありがとうございますm(__)m


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~


cotori×iro labo. 


こ*みわこと宇都宮みわでした。