最近すっかりブログを書くことから遠ざかっていました汗
やっと少し落ち着いたので、覚え書き二十世紀少年

ちび娘さん1歳5ヶ月になりました!大変だった保活もようやく終わり、4月から保育園に行くことになりましたニコ
まだ慣らし期間なんですが、いざ通わせるとやっぱり寂しいものですねーううっ...
最初の3日間ぐらいは別れ際あまりにも泣かれるので、こちらも思わず涙泣

親子共々、試練の時です。

それでも、ちび娘さんはわりかし笑顔の時間も多くなってきたとの事で、少しほっとしていますキラキラ

その代わり、すっごく甘えん坊になり、人見知りが全然なかったのにすごくなってしまいましたムンクの叫び

1才にもなるといろいろわかり始めちゃうし、仕方ないよね。。。゚(T^T)゚。

頑張って乗り越えよう♪

私のほうはまだお仕事が始まらないので、パパのお休みの日は保育園は休ませて、ディズニーへミニーミッキー

イースターのパレードすっごく楽しんでくれますラブ



ドナルドとデイジーのフロートがお気に入りで、興奮か半端ないですおんぷ

前まではグリーティング怖がってすぐ泣いていたけど、今は大好きで自分から近付くようにもなったので、シェフミもリベンジキラキラ




見事、みんなと2ショットを撮ることができましたWハート
みんな大好きだけど、特にガールズが好きみたいで、しかも、ガールズたちも優しくてたくさんちび娘さんとお話ししてくれましたハート



リボンの話で盛り上がってましたキャハハ

ちび娘さんが楽しんでくれるとこっちも嬉しい♪
また連れていってあげようみにみきダッシュ



Android携帯からの投稿