天下統一恋の乱 本命殿、本命忍選択CPについて | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。

昨日から突然始まった
本命殿、本命忍を選ぼうキャンペーン♪

今日のお昼位に
運営さんから補足説明が出ましたが、
それでも分かりづらく
姫友様からも質問があったので
私のわかる範囲で
書いておきます。

華の章、月の章共に本編の
共通√アバミッション後の
お近づきストーリーを読み終わると、
殿選択、忍選択の画面になります。
そこでどちらかの殿、忍を選べば
本命を選んだことになります。

つまり、
今までにどの殿、忍でも良いので
本編を1度でも全部読んだことがある方なら
すでに条件クリアしているということです。

自分の最愛の殿、忍である必要はありません!
誰でもOKです!


なので、
華の章、月の章両方の
本編を読んだことがあるならば
何もしなくても真珠ゲット♪
(真珠はすぐにはもらえません!
後日もらえます。)

今、続編読んでる!
共通√が無い成実読んでる!

という姫様も

続編、成実は
本編を読了していないと
読めない設定になっているので、
慌てて殿チェンジしなくても
条件クリア済みです。

まだ、
誰の本編共通√後の殿、忍選択を
したことのない方は、
今から読み始めても間に合いますよ♪

共通√は華の章、月の章共に
ラブパス15枚で読み終わるので
3日かければアイテム使わなくても
読み終わります♪


このCP、
23日から始まる「華月合同 愛の乱」
での混乱を避けるために
始めたと思われます。

乱は本命殿、本命忍を選んだことがないと
参加出来ないようなので、

華の章のみ、
月の章のみ、
やっているという方から
「愛の乱」に参加出来ない!
という苦情がこないように始めたのでしょうね
(*´艸`)

真珠貰えるから、
大歓迎です♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-