読者モデルの利来彩です!新設羽田空港へ潜入☆ | Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」

読者モデルの利来彩です!新設羽田空港へ潜入☆

こんばんは!(*^v^*)はじめましてw

読者モデルの利来彩です!

え!どう読むの?って?
答えは『りきさ』って読みます!
サインネーム(手話のあだな)はこちらです!
$Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」
この形にして上下にふりふりしていただければ、私参りますw

東京の美術大学で木工を専攻してます。よろしくお願いしまーす!
(*`ω`*)

さて今回、話題の羽田空港国際ターミナルで
手話が超うまい、ほとり(この方もまた珍しい名前!)と撮影してきましたっ!
どーーん!!(@∀@)ノ”

Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」

二人とも慣れない早起きをして行きました!
空港の第一印象は。。。。

あれーーーー!!!!!

きれーーーい!!!!!

びっくりーー!!!!!



AKB48並の衝撃でした!はうぅ!(@∀@)!!

撮影内容は食べ物が多くて、誘惑のお菓子が。。。www
中でもお気に入りはこちら!

$Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」

ごろごろーん。。。

え!なにか分かんない?

ドアップ!!

Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」

じゃーーーん!!

はらぉぅけてぃ!
(頑張ってネティブイメージしてみましたw)

Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」

和菓子も!!うまうま☆


やっぱり空港ってことで日本をアピール!!っていうお店がたくさんありました!

なんだか、今まで空港というと出発、到着の隙間時間を楽しむための空間ってイメージでしたが、
普通にぶらりと訪ねるのも楽しいです!
日本を再発見できるかも!(*^ω^*)
あるスポットではプラネタリウムも楽しめちゃいます!
今年のクリスマスデートにいかが?(*>ω<*)


さらに撮影中になんとハワイのテレビ番組の取材も受けちゃいました!
珍しく司会の方がカラオケボックスのマイクみたいなのを持っているんです。
ハワイはそれが主流なのでしょうか?
綺麗なスレンダーな川島なお美ハワイアンver.な方でした。

私たちが手話でばーーーっておしゃべりしていると、

突然!!

『わたし、ハワイの、テレビ、です。
すこし、日本の、手話、できます。
ハワイ、日本、手話、全然違う。
とても、むずかしい。』


って手話で話してくるじゃあ~~りませんかー!!

ほげげーーーー!!
(@ω@)ノシ”””


手話上手すぎる。。。
みんなも負けちゃダメだよージャポン。。。www

凄すぎる。この偶然な出会い。とても感動しました!
ほとりと二人でちゃっかり
アロハ~!
って出ちゃいました。
(でもどこの番組か分かんなかった。。。涙。とほほ。誰か情報下さい。川島なお美ですw)
(写真もなくてごめんなさい。。。)

そんな初めての撮影でドキドキでしたが、
びっくりな発見、
出会いがあり、
とても楽しい一日でした!
みなさんもぜひこれからは空の旅の前に、空の港を観光してみてはいかがでしょうか!


最後に二人のツーショットで終わりたいと思います。
ハイテンションな私の文を最後まで読んでいただいてありがとうございました!
ではまた!

☆利来彩☆

Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」
☆利来彩&ほとり☆