すがやあゆみです☆満を持して読者モデルとしてCo-Co Life参上♪【part1】 | Co-Co Life 読者モニタースタッフと作る 「メイキングCo-Co Blog」

すがやあゆみです☆満を持して読者モデルとしてCo-Co Life参上♪【part1】

Co-Co Lifeを楽しまれてるみなさま、はじめまして!
(音声ブラウザ等でご利用の皆様、
 読みにくい部分があったら、ごめんなさい。)

障害者×OL×主婦

そして

マルチネットアイドル

【写真】すがやあゆみ・バストアッププロフィール
この度はCo-Co Life読者モデルすがやあゆみです!
ぁゅって呼ばれています晴れ

ファッションモデルとしてのスチール撮影は初めてドキドキ
普段の撮影スタッフとも違うし、なにより、他のモデルさんの撮影も目の当たりにできるのは、とても新鮮でした音譜

普段は在宅ヘルパーさんが自宅に来るのを待ってから、すべての支度が始まるのですが、撮影は9時に集合。朝5時に起きて、家族に支度を手伝ってもらいながら、ヘルパーさんに早出をしてもらって、送り出してもらい…
終わりの時間が出ていなかった&前月までに予定が出せていないので、ヘルパーが使えず、こういうとき、介助者の手がないと動けないのは不便ですが、こういうところで不具合が出るというのも、伝えていくのも使命ですから、がんばらないとグッド!…ってことで、PersonalPartnerに来てもらっての参加です。

やってきたのは、ハウススタジオ・パスティス世田谷
美女イケメンのそろうCo-Co Lifeスタッフさんに出会えて、感激!!
到着したころには、1~2人目のモデルさんの撮影カメラが行われていました。
しかし…すでに時間は押し気味あせる

【写真】差し入れ
待機場所には差し入れがいっぱい!おにぎり食パンチョコレート

ベストコンディションにするため、撮影前には朝ごはんを食べないので、
おなかがぐぅ~ショック!ショック!ショック!
※目の前で編集長はバクバク食べてるし(笑)

待ち時間も仕事のうちですけどね(^_-)-☆

その間は、駅からの送迎で一緒になった
ほしのあきちゃんそっくりの
【写真】他のモデルさん
いちご上山ホサナちゃんいちご
※掲載許可をもらってないので、小さく…(笑)
と仲良くさせてもらい、お話していました。
こうやって、新しい友達ができるのも、こういった場の嬉しいことですラブラブ
あーっ泣
一緒に写真を撮ってもらいそびれた~っしょぼん
ホサナちゃんのほうが先に撮影だったので、ヘアメイクに呼ばれたあとは、
みなさん何度かCo-Co Lifeのお手伝いをされたことがある方みたいで、
なかなかなじめず…あせる

スタジオ入りしてから、約1時間後ようやくヘアメイク美容院に呼ばれました。

…と書いたところで、編集部からの文字制限で怒られちゃいそうなので、
part2に続きまーすカラオケ

星 星 星 星 星 星 星 


ワールドポーターズで生ぁゅを堪能してね♪

『バリアフリーフェア2010』MC出演決定!!

日 付:10月3日 日曜日 14時から
場 所:横浜ワールドポーターズ 2階ウエルカムホール
出 演:長屋宏和(元F3レーシングドライバー) 他/ひよこっち(手話ダンスソングユニット)
M C:恩田裕之/すがやあゆみ ※手話通訳アリ

OfficialWebSite :あゆみのGENKIにきらきら☆ぱらだいす
http://www.ayumism.com
MailInformation :あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
http://www.mag2.com/m/0000156219.html
Twitter :http://twitter.com/ayumi_sugaya

posted by ayumi sugaya

星 星 星 星 星 星 星