ニコちゃんの近況 | ふがれす☆預かりブログ

ふがれす☆預かりブログ

ふがふがれすきゅーくらぶでは、鼻ぺちゃ犬(パグ・フレンチブルドッグ・ボストンテリア・狆・ペキニーズ等)の里親募集をしています。
預かりさん不足です。預かり様も随時募集!

ずーっとサボっててすみません(・Θ・;)

気候も暖かくなり、ニコちゃんはとっても元気です。

月1890円の心臓のお薬を飲んでいます。
そのおかげかてんかんも咳もなくなりました。元気で甘えん坊です♪

帽子の似合うニコハート
$ふがれす☆預かりブログ

$ふがれす☆預かりブログ

トイレのしつけは・・・・
まったく出来ていません。

預かりのさとぽんが多忙な為しつけをしている時間がありません。
毎日可愛がる時間はあるのですが、しつけは長い時間見ていないとダメですね。。冷や汗2

うちにいてもいいよ~なんて気軽に答えてましたが、、
うちにいたらあまり人間に甘えられないです汗☆
ニコちゃんはおひざのうえで大人しく甘えてるのが好きな子です。
でも、うちではおむつを外している時間はケージです汗
他2匹がいつも運動会で、ニコちゃんに子犬が近づくと怒ってます。^^;

散歩はまだ練習中ですが、お外はけっこう好きかもしれません。ちょっとだけ歩きますよニコニコ


狆のお散歩会に参加しました。
54匹のワンコが集まり、狆は47匹!
すごいでしょう?
$ふがれす☆預かりブログ

ニコちゃんもみんなに可愛がってもらったよ。
みんなカワイイって言うの!Wハート
$ふがれす☆預かりブログ
お人形みたいなんだって。ニコニコ

この日、ニコちゃんが初めて笑ったよ。ハート
$ふがれす☆預かりブログ


ニコちゃん里親募集中ですWハート


問い合わせはこちらまで↓
お花。ふがふがれすきゅーくらぶお花。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村