どん底からの這い上がり。


X-DAYまで間もなくだけど、最後までもがいてやるもんねー



*********************



先日、ギョプった話をしましたが、


まさかの2日連続ギョプ!


しかも同じお店ww


大丈夫かしらー?と思ったけど、全然無問題でした。


3連続もいけちゃう気がする。



ブタの油ってなんでこんなにおいしいのかしら。



*********************


世界音痴


これおいしい!


ポテトコロッケ味とカレー味。


カレー味はまだこれからだけど絶対おいしいってわかってます。



*********************



世界音痴



桜仕様のキリンラガー。


早くお花見行きたいなー



*********************


今日は夕方からちょっくら三茶へ。


ガールズなトークをしに行ってきましたー



まずは、ずっと行きたかったカフェでお茶してきたよ。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021821/



いろいろお話できて元気でたー!


みんな、がんばろうね!




その後、so cute boyも参加してお好み焼き屋さんへ!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013045/



世界音痴

世界音痴



ぶた天、頑張って焼いたね。



世界音痴

世界音痴



まさかのカマンベールもんじゃ!


初めての味、激うまでした。



写真撮り忘れたけど、えび焼きそばもペロリ~



満腹です。




so cute boy、またいっぱい遊ぼうね。


おねいさんのUGGのムートンブーツ、


グレーだからってトトロの毛で出来ているだなんて言ってごめんね。


まっくろくろすけをホラー風にお話してごめんね。


まっくろくろすけは怖くないんだよ!(おねいさんも怖くないよ)