今日はバレンタイン!

しかも雪ーーー!高まるーー!


特に何があるわけではないですけど。


ニュースでカップルがなんやかんや言ってます。

死ねばいいのに(ペロリ)


まぁ、今週中は飲んだりしたときにはポロポロ配ろうかなと思います。



世界音痴


逆に先輩からチョコもらっちゃった!


世界音痴


数年ぶりに会った師匠からも・・・!

師匠がいなくては、今の私はありません。

「お菓子でも・・・と思ってお店に行ったら気付かなかったけどバレンタインでチョコがあったから買ってきた。」って。かわいすぎる。

もう還暦近いのにーーー

照れ屋さんなのにーーー


こういうの萌えますな。



バレンタインに告白って、っていうか告白自体人生で一度だけ、高2のときだけだなー。

同じクラスの野球部男子に、たしか土曜日?かなんかだったんだけど、その日も彼は部活だったから彼の家の最寄駅で待ち合わせして渡した。手作りブラウニー。

プレゼントも渡そうと思って、なぜか選んだのがメンズスキンケアセットみたいな。脂取り紙とか入ってるセットだった。なんか「脂っこいですね」って遠まわしに言ってるみたいじゃないの???!!!って後になってものすごい後悔した記憶が。

まぁそのせいではないと思うけど、振られましたけどね。

笑顔で別れた後、帰りのバスでいろいろ込み上げてきて泣いたなー。


その後、だいぶ経ってからだけど相談にのってくれてた男子とお付き合いするというベタな展開もありましたけど。

青春やなー。



******************


最近、ようやくipod touchのWi-Fi接続に成功致しまして。

カメラアプリが楽しすぎます。


もうお気づきかと思いますが、今日の写真はアプリのポラ風です。


ポラ風なのから、ロモ風、レトロ風、一眼トイカメラ風まで、動画も8ミリぽい動画をカラカラいいながら撮影できたり、実写がアート系イラスト風に撮れたり・・・・!


世界音痴

こんな感じで、写真の腕0でもシャレオツにみえる写真にできちゃう。


世界音痴

意味もなくしゃれこうべアップ。


しばらくはタッチさんで撮影して、画像加工で遊ぼうと思います。

デジカメの出番が・・・


それにしても最近の機器はすげぇですな。