浅野さんとcharaが離婚・・・・。




10年くらい前、浅野さんのこと死ぬほど好きだったときには



「こらーーchara~~。私の浅野さんをーーー。でも私が好きになるだいぶ前にすでに結婚してるから仕方ない・・・。仕方ないけどこらーーー」



というエンドレスリピートだったけれども、いざ“離婚”って聞くとショックなもんだなー・・・



なんだかんだで理想の夫婦だったのにな。



charaが「たーくん」って言うのが好きだったなぁ。



charaの名言「たーくん、歌ヘタ」が懐かしい。





そういえば改めて思ったけど、浅野さんまだ35なのね。


もう40過ぎてるくらいの貫録あるけれども。




大泉先生といい、翔やんといい、浅野さんといい、35前後の男性はやはりよい。



ん、ものすごく気持ち悪い話にぶっとんだけれども。



とにかくショックなのですよ、わたし。