スタブロ更新 ヨンファ | CNBLUE図鑑

スタブロ更新 ヨンファ

yongHwa desu!!








こんばんは ヨンファ です。


げんきですか?


ぼくは げんきです。


ぼくたちは かんこくで いっしょけんめい やってます。


かんこくの ぼくの へやに あたらしものが できました。




それは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






小遣いを 集めて じゅんびを しました。


うれしですね~~~~


これで いっぱい きょくを つくります。


おうえん してください。


3がつの ライブ まってください!


cnblue!!! たくさん おうえんよるしくおねがいします。


みんなさん!

はやくあいたいです!