インタビュー記事 | CNBLUE図鑑

インタビュー記事


['美男'美男たちのおしゃべり]
チャングンソクは、"ルネジャン"パクシネは"アバンヒェ"?



1日1~2時間目の付けて台本と格闘中なのでインタビューは、
できるだけ短くしてほしいという"ハンサムですね>側の要請があった。
時計は午前1時30分。
約束よりもインタビューが長くなったのは止められない"イケメン"たちだ。
時には真剣に、時にはふざけて、住
宅ニ受け取り麻月夜のおしゃべりはクンイルことを知らない。
チャングンソク、パクシネ、イホンギ、チョンヨンファよどみない
'美男たちのおしゃべり"地上の中継。



★美女たちのおしゃべり1:故ハンサムな彼女どう?

ホンギ:
コミナムは本当に純粋で優しい女の子。
もちろん、外見はボーイッシュだが。

グンソク
負担になるようです。
私に会って、汚れているのだから、
と聞いてくるかと思って

ホンギ:
僕も申し訳なくてできない会えません。
とても優しくて私が何を間違っても何度も見てくれるかと思って。
私は面白い女が好きです。
二人だけの問題も多く、事件も多くの思い出と情が入ったりするような女性。

グンソク:
(グプイントビュモード)イホンギ氏は、女性芸能人の中に理想のタイプですか?

ホンギ:
(全く真剣に)のです..ソンヘギョさんです。グンソク兄貴は?

グンソク:
(しばらくモムト)ないです。うーん...私はパクシネ除いてありません。ふふ

ヨンファ
私は元の優しい女性が好きです。
嘘をつかなくて、感情表現が顔にあらわれて...
コミナムいいですよ。私シヌですからね。

グンソク:
もしパクシネが付き合ってって言ったら?

シネ:
(急に真剣な顔になって)そうする事はありません。

ヨンファ:
(特有の微笑浮かべながら)用意しなければならないですね。
シヌですからね。

ハイカット:
シネさんは艶がないファンテギョン、
親しいカンシンウ、
突拍子もないチェルミ中で誰が理想に最も近いですか。

シネ:
艶がなくて、愛情深く、
突拍子もない中からですか。
うーん...キャラクター上、
魅力的なのはやはり艶がないテギョンは?

グンソク
あ...シネがこのように、
また心を表現してんだな。
やっぱりシネだ。

ヨンファ:
タオルマンひっくり返してかぶせてくれても無駄がないです。
(カンシヌ役のチョンヨンファは男湯で男装女コミナムの目をタオルで隠れてくれて
'スゴンナム'という愛称を得た。)

シネ:
見るほどのめり込むファンテギョン、
見てすぐにぴったり引かれるカンシンウ、
そしていつも一緒にする楽しいチェルミ。
その中で率直に私の理想を言うと、
艶がないファンテギョンだと思います。

ハイカット:
悪い男が好きなのでしょうか?

シネ:
必ずしも悪い人ではないが....うーん....

グンソク:
女たちに悪い人だとすると、
ほとんど認められてないのに、
実際にはそのようです。
死んでも認めてはならないが。

シネ:
死んでもないとしたことはない。
(コミナム口調で)はい​​、引かれます。
魅力が出来ます。




★美女たちのおしゃべり2:ニックネーム列伝"ルネジャン、アバンヒェ、ホンスタ、ボルメジョン"

シネ:
私たち現場でお互いを呼ぶ愛称を持っている。
ルネジャン、ボルメジョン、ホンスタ、アバンヘと....

グンソク:
ルネカンはシネが、
アバンヘは、私が作ったの別名です。
ルネジャンは、ルネサンスジャンの略ですが、
私の理想は、ルネサンス的な女性ですね。

ハイカット:
ルネサンス的なスタイル。 @ @

シネ:
本物の女性っぽく完全良妻賢母スタイル。
ルネサンスからロココの時代に腰くびれてヒップの強調されたドレスを着て、
量産させた絵の中の女のようなそのようなスタイルであり。

ホンギ:
一目で女性、体もマムド女性、顔立ちも女。
すべてが魂の女であることが必要です。

グンソク:
シネがドラマでボーイッシュですが、
実際はとても女らしくしている。
一度は秋夕の時院長シスターがぱんを蒸して持って来られました。
みんな噛んで食べる中でシネがどこで刀を持って来て、
ぱんを削ってくれるんです
どのくらいの女性らしいのか。
"お前、本当にルネサンス的だ"というと、
胸ときめくかと思って一段階の下のアバンギャルド シネ、
略して'アバンへ'と呼びます。

シネ:"
ボルメジョン"は、文字通り、
見るほどに魅力的なヨンファという意味です。
浮気心が本当に多いんですよ。
作曲や音楽の実力も非常に優れており、
当社OST <約束>ラップも作曲しました。
ロンに乗る、元の光沢のある子供だから....
"ホンギヤ、あなたの愛称は、なんて言ったらいいかな"
とすぐ"ホンスタ!"んですよ。

ホンギ:
出た本来幼かった時からホンスターだ。
スターになる材木だ何こういう意であって。
ふふ。
それでグンソクが兄が私をかなり好みます。
ふふ


★美女たちのおしゃべり3:アイドルAN.Jell、アイドルを語る

グンソク:
最近のアイドルの概念が正確に何ですか?

ホンギ:
最近は幼いながらグループの歌手がアイドルだ。
供がソロで出るとアイドルじゃない、ただの歌手、
ソロ歌手

シネ:
元の前には17歳から20歳かどうかをアイドルとしていたんだけど、
最近は幅も広がりますられたじゃないですか

ホンギ:
アイドルという言葉は、実はとても良いですよ。
'10代達の偶像"という意味じゃない。 
しかし、アイドルという呼称を望まないのに、取得すると、
難しいこともあります。
アイドルという修飾語いずれかのため....
もちろん、芸能人はプライバシーが重要であり、
管理する必要がアイドルになる瞬間の制約も多くなって....
非常に得る面もあるが、その分失う面ものです。

グンソク:
アイドルといえば個人的な人生よりはファンの望むまま上下に移動し、
機械のようなイメージがある。
歌手をしてみないで分からないが習う絶対そうしてはいけませんね。
温室の中の草花のように所属会社で定めてくれた動線のとおり動くのは
操り人形紙俳優ではありませんね     
私は若干野生的です。
美容室に行っても一人で行きます。
マネジャーらが予約してくれてドアを開いてくれそんなことされるように嫌っている。
なぜなら、私の人生だから
学校、友人、すべて私の時間なのに
なぜマネージャーがそこまで来てケアをしなければならないか
理解ができないの。


ホンギ:
僕はアイドルなので、兄貴の話が共感できる。
みんな行き過ぎた干渉を望まないが、
仕方のないチームとしての部分ものです。
個人ではないから仕方がないです。

ハイカット:
代わりに、華やかな舞台と熱い人気、
ファンたちの歓呼と喝采があるんじゃないか

ホンギ:
それを釘を忘れているのです。

シネ:
取得することがあれば失うのがあるようです。
俳優たちも自分の人生があるが、見られてからの成果、 
つまりスキャンダルやゴシップの種が発生すると
人々の口に上り下りじゃないですか。
その分、責任をもって耐えられなければならない部分が生じるのです。

ハイカット:
劇中アイドルエイエンジェルとして活動しながら、
演技と、実際に混同されるよね?
まるで4人組アイドルグループのように。

シネ:
私の場合は、
4人のようにあるが1人でも抜ければ本当に寂しいです。
機が抜けるような気もする。

グンソク
会えば洗う時間1~2時間を除いて、
ほぼ24時間ついています。
本当にグループのようです。

シネ:
実際に今私達の生活も、
まるでアイドルです

グンソク:
<美男ですね"撮影スケジュールが本当にアイドル同じ場合ですよ。
台本を見てキャラクターの認識時間もなく、
台本出てくれば、次の朝の撮影に入ります。
ちょっと気に障る時もありますが、
その中で
最大限自分のことを抽出するのが俳優の能力であるんです。
みんな鬼のように上手に出してびっくり驚きます。

ホンギ:
演技しな​​がら自分のものを見つけるのに時間も少ないですが忙しい中、
お互いにいたずらをして笑って騒いで...私たちはそうですよ。
それがアイドルらしいということかもよ。
グンソクが兄も親しいアイドルがかなりありますし。
シネ氏は私と親しいですね。私もアイドルじゃないでしょうか。

シネ:
そうですよ!唯一の親しいアイドルなのです。



★美女たちのおしゃべり4:美男たちの友情と情熱のあいだ

ハイカット:
グンソクさんがこの前、
"ハンサムですね公式ホームページ掲示板に掲載した
率直な文が話題になったんです。
"私のせい"という姿勢が印象的だった。

グンソク:
弟が先に掲示板に、
"たくさん見てください"という文を載せたよ。
ところで、私は一番上の兄じゃないでしょうか。
現場で初の一番上の兄になったことでしょう。
私が主演で見せてくれる姿が
弟たちに影響を与えることができるという考えもしたし、
私より他人をもっと考えるようになったんです。
ただたくさん見てくれという話より
ドラマ中盤部位になった時、
考えを伝達するのが人間的に触れはしないかと思いました。
負担感も作用したでしょう。
結局、視聴率の話は出てこないことができない....
弟たちに私はいつもそうです。
パーセントに執着せず、​​私達で楽しんでみよう。
それでもこの友人たちがみなとてもよくしているので、
時には私の問題ではないかという気もするんですよ。
ドラマの中盤まできて色々な考えが多かったようです。


ハイカット:
断片台本と格闘する殺人スケジュールの中でも
視聴者に好評の秘訣はありますか?

グンソク:
ネットも頭が本当に良いです。
自分が守らなければならない領域と役割は、
このシーンで何をどう表現するかを正確に知っているのです。
お互いに足りないことがあればお気軽に率直に話している。
もちろん、演技に正解はないが....
また呼吸を合わせる4人が同じテンションを維持するのが大変なことなのに
シネ、ホンギ、ヨンファと不思議なほど融和がうまくいきます。

シネ
4人がそれぞれ角の部分があって、
四角形になってしまうと、
四角形は絶対に機能していくことができないでしょう。
私たちは丸くよく走るようです。
みんな年齢も似ていて....

ハイカット:
4人4色の個性豊かなキャラクターたちだから
丸く転がって行く容易ではないこともだが....

ホンギ:
私たちは、むしろ個性がはっきりしてよりよく走るようです。

シネ:
お互いの空白部分を埋めるのです。
パズルのピースを合わせるように。
今日のシナリオ出て明日撮り始めると、
正常に暗記する時間もないのに、合わせて見ると、
嘘のように硬いそうです。幻想のチームワークでしょ。

ホンギ
FTアイランドの活動をしながら、
あまりにも疲れて神経質にもなります。
でも、ここでは疲れればヨンファ、
グンソクが兄といたずらを打します。
朝、撮影現場に来ればヨンファが車門を叩きます。
私は人見知りがある方なのにすぐに親しくなりました。
"トルキ"ようなものが通っているというか。
グンソクが兄に会えば一応付けて見ます。
そしてシネは忙しい話をたくさんします。
憂鬱な余裕がないですね。

グンソク:(
急に)私たちが今どのくらいなのか(大きな声で)ドスン!

イケメン3人:
(待っていたかのように一糸乱れず)ペア!

グンソク:(
ファンテギョンの傲慢な表情で)私達のこのような間です。

シネ:
グンソク兄さんがどしんとすればすぐに相棒になる間でしょう


ミスター5:
私の人生に"イケメンですね"とは?

シネ:
二十歳になった私にとって最高の贈り物。

ホンギ:
大人の演技をするようになった後、最高の作品

ヨンファ:
話すことができないほど大きな意味があります。
TVに出てきたのが初めてだが、忘れることはないでしょう。
タオル男、ミルク男というニックネームも。

ホンギ:
グンソクが兄はそれだろうね。
ホンギを知り、あまりにも光栄が悪い....

グンソク:
うーん...一番若くてきれいな子供のおとぎ話のような話。
私もいつの日かマッチョのように変身する時が来るだろうし、
体も荒っぽくてなるでしょう。
二十三歳のチャングンソクの姿を可能な限り多く抜いて降りてんです。
最高の時代、美しい時代の....

ホンギ:
最も'花のように美しい'時期でしょう。
私たちはつぼみで。
兄は花を咲かせた私で。
ふふ

ハイカット:
"花の'美男たちのおしゃべり、
これで終了ですか?

美男一同:
はい、ありがとうございます。
"アイリス"御覧のはいけません。ふふ


< 出処 スポーツ朝鮮 >