MOVIE 君恋  ラジオプロモ | CNBLUE図鑑

MOVIE 君恋  ラジオプロモ

その①





こんにちは。
僕は文化芸術大学の実用音楽化チョン・ヨンファです。
僕の学校に僕が気になる子がいるんです。
国学楽科でカヤグムを専攻している
パク・シネ…
彼女に聴かせたい歌があります。

(わかりました、では、パク・シネさんに向けてに男らしく言ってみて!)

「ノン、ネゲパネッソ」

(聞こえない!聞こえないよ~!)

「ノンネゲパネッソ!!」

MBC水木ミニシリーズ!
6月29日水曜日、初放送!







その②






MBC水木ミニシリーズ
「ノンネゲパネッソ」
6月29日水曜日、初放送!

「シネや~、
 あぁ~、俺、こうなると思ったよ。
 お前は俺に惚れた。(笑)」


その③




MBC水木ミニシリーズ
「ノンネゲパネッソ」
6月29日水曜日、初放送!
僕が誰か?!
「ノンネゲパネッソ」って検索して!。
今すぐ!
はやくはやく!
入力してみて!



その④





MBC水木ミニシリーズ
「ノンネゲパネッソ」
6月29日水曜日、初放送!
…?
これからは、チョンヨンファ!!





 

 All about 넌내반(ノネバン) 

クリック HERE クリック