レジンのネックレス | じゅんの たま~に日記

じゅんの たま~に日記

じゅんがたまに何か書く所

最近作ったネックレス達。
このモデル1本目として、この青いのは自分用にしちゃった。

 

こっちは同じデザインの色違い。(これ以外にも沢山のカラーバリエーションが完成を待っている状態)

 

この赤いやつは先日、フィリップの誕生日にプレゼントした。

フィリップのソロ作品のキャラクター Robotprins をイメージして作った。

 

そして別のデザイン。

このデザインは以前、木とレジンで作ったモデル が元になっていて、木の部分をレジンに置き換えたバージョン。

これも他に沢山のカラーバリエーションが完成を待っている。

 

これがその元になったモデル。

ちなみに僕は脱着の際の面倒さが嫌で、フックの部分は全てマグネットタイプにしている。

 

その他の画像は instagram を覗いてみてね。