父の日でした♬ | 撮って綴って in ケアンズ

撮って綴って in ケアンズ

熱帯雨林、眩しい日差し、青の濃い広い空、自然に恵まれた素敵な観光地で写真を撮らないなんて勿体ない!
日本で過ごした時間よりケアンズで暮らした時間の方が長くなってしまったイチ・カメラマンが綴る海外在住者ブログ。

皆様こんにちは、
オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー、
ケアンズショーカイのTeddy 比田井です。
今週も僕のカメラマン・ブログにお立ち寄りいただきまして、
誠にありがとうございます。

昨日は父の日でしたね。
父の日、母の日といったって、
これと言って特別な事など何もしないのが我が家です。

そんな我が家でも今回は、
娘がこんな見慣れぬものを作って来てくれました。

D、A、D、3個のクッキーです。
分かり難いけど、ダッド(パパ)です。
学校で皆で一緒に作ったそうです。
きっと爪の垢がたっぷり入った、ボソボソ食感の、
大して美味くもないクッキーなんだろうなぁ~
(;^_^A
と思ったらこれが意外に美味いじゃあないですか!
期待値が下がってたからそう感じたのかも知れないけど、
でもちょっぴりオイリーでしっとりした食感は僕好み♡

一気に全部食べそうになったら逆に怒られました。
全部食べちゃダメ~って、言うわなぁそりぁ。。。(^_^;)

とまぁ、
普段にはない父の日の光景でした。
皆さんの父の日はいかがでしたか?


話は変わってこちら!

いよいよレイクストリートのバス停が使われ出しましたね!?
今朝のバスドライバージョブのついでに立ち寄ってみたら、
あらビックリ!
電光掲示板ですか?
ちゃんと動いてますよ!
いよいよケアンズにもこんなものがお目見えしましたか。
何十年遅れてるんでしょうね。。。σ(^_^;)

バス停もやたらとあちこちに増えて、
益々便利になりそうなサンバスです。
でもウチの前は相変わらず1時間に1本ですけど。。。
(x_x;)

さて、この電光掲示板が壊れるのはいつでしょう?
正解者にはもれなく素敵なプレゼントが。。。
はいはい、済みません。
サンバスさん、市民の為に頑張って下さいね!
飲酒運転も撲滅出来るように願ってまーす。


ポチッと
こちらも応援お願いします!

それではまた来週!
最後までお付き合いいただきまして
誠にありがとうございます。
良い一週間をお過ごし下さい。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Teddy 比田井
Cairns Showkai Pty Ltd
www.cairnsshowkai.com

読者登録してねペタしてね