Food&Drinkフェア⑦

テーマ:

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中
DSC_1217.JPG

私がレポする最後の商品、カップヌードルさん。

湯切りして食べるパスタです。

会場の試食でこのボロネーゼを食べましたが、美味しかった!!

会社のお昼にまた買って食べたいと思いましたもん。

和風たらこはまだ食べてないので今度食べてみますwww

 

(説明☆)

ビーフのコクとトマトの旨みが特徴の「ボロネーゼ」は、

カップヌードルの人気具材「味付豚ミンチ」がたっぷりラブラブ

 

しその風味を利かせたしょうゆバタータラコ味が特徴の

「和風タラコ」には、タラコパスタの人気具材の「のり」

が新たに採用されています。


カップヌードルブランドサイト

 

 

 

 
以上で感想を終了します。
ほかに、炭酸系の飲み物やファミリーマートの案内がありましたが苦手な商品の為、試食はしておりません。申し訳ありません。

 

AD

Food&Drinkフェア⑥

テーマ:

【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中
DSC_1230.JPG

じゃがビーのリッチバージョン。www

チーズの味が濃いので、確かにワインなどお酒にも合いそう。

私はそのまま美味しくバクバクといただいちゃいましたwww

これも超~おすすめ☆

 

 

(説明☆)

 

GrandJagabee(グラン・じゃがビー)とは、
「じゃがいもの味が”もっと”する」をコンセプトとして、
なんと通常のJagabeeの約1.2倍の太さにカットした
贅沢なJagabee。

 

そんな贅沢なJagabeeから、チーズのコクがたっぷり楽しめる
フロマージュ味が10月17日(月)に新登場!!アップ(あしたですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

food&Drinkフェア⑤

テーマ:

【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて! 参加中
DSC_1163.JPG

もう発売されてるからおなじみですね。

乳酸菌ショコラは知っていたけど、ビターも発売されていたんですね。

知らなかった~。

美味しく食べて乳酸菌も増やしてくれる・・・ありがたいねぇ~。www

 

ポイント
∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

1試験管内人工胃液試験にて、乳酸菌をチョコで
包んだ物と包んでいない物を比較した場合、
チョコで包んだ物のほうが乳酸菌の生存数が100倍以上

 

2チョコレートだから「いつでも」「どこでも」美味しく摂れる。
常温で保存可能のため、オフィスや外出先などでも
気軽に食べることが出来る。

 

3チョコレートなので長期保存が可能
今までの乳酸菌製品などとは違い、長期保存が可能
食べたいときに、ご自身のタイミングで。

∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 



ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
ロッテ