夏になると化粧崩れや紫外線が気になります

だからと言って厚化粧は嫌いだな~

 

そんな時に化粧崩れを防いでさらさら肌をキープしてくれる

 

「キス マットシフォン UVホワイトニングベースN」を使ってみました

 

 

 

 

特長

美白ケア&紫外線のカットが同時にできます

さらに毛穴をきれいにカバーし、肌の凹凸を均一に補正しながら

過剰の皮脂を吸収してさテカリ知らずのマシュマロ肌に。

 

さっそく使ってみました

 

テクスチャーはやわらく

すごく伸びもいいですよ

 

 




肌になじませた瞬間からさらりとしたつけ心地

 

さらっとしたマット肌に仕上がります

 

 





しかも、美白ケアと紫外線カットを同時にしてくれるなんて嬉しいな~

 

毛穴の凹凸もしっかりカバーしてくれているし

混合肌の私にとって頬やTゾーンはテカってしまうんですよ

でも、過剰な皮脂を吸収してくれるから、ずっとさらさら肌をキープしてくれました

 


 

 

マットですが、うるおい成分も配合しているので

さらさら肌なのに乾燥したりすることもなかったです

 

今回、肌なじみがよいベージュカラーを使いましたが

白浮きすることもなく、自分の肌になじみ良いカラーでした

 

プチプラなの美白&紫外線ケアが出来て

時間が経ってもさらさらマットでマショマロ肌へ導いてくれます