チュソクのご挨拶~^^ | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

韓国ではこの週末が秋夕(チュソク)の連休だったんですよね~^^

ヨンファとジョンシンはドラマの撮影があるからお休み取れていないとは思いますが…

ミニョク、ジョンヒョンは実家でも帰ってるかな?(^^)


CNBLUEからも、チュソクのご挨拶が続々とアップされてますね~♪

日本人なんで、あんまり関係ないですがwww


以下、Twitterへのご挨拶


【JH】

Twiter추석에 좋은 추억 만드시구요^^
귀성길 안전운전하시고,
아직 못 내려가신 분들도 조심히 내려 가셔서 가족과 함께 건강한 추석 보내세요^^

【訳】秋夕(チュソク)に良い思い出を作ってください^^ 帰省の道は安全運転で、まだ帰省されてない方々も気をつけて帰って家族たちと一緒に健康的なな秋夕を送ってください^^


【YH】


Twiter풍요로운 한가위 보내세요~~^^

【訳】豊かな秋夕(チュソク)をお過ごし下さい~~^^



こちらはFNC faacebookより。









<写真:FNC facebook より>



最後にダルヒャン様よりご挨拶ラブラブ




(色紙の中のメッセージ訳)
楽しいチュソクをお過ごし下さい。
9時20分 tvN 三銃士
沢山 愛してください。


さてさて、まもなく「三銃士」のお時間ですね~^^

今日はダルヒャン様のお背中が拝めるはずですので、今からワクワクしておりますラブラブラブラブ