【動画】140824「三銃士」第二話 tvN DRAMA YOUTUBE ダイジェスト動画 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

先週に引き続き、第二話のダイジェスト動画がオフィシャルYOUTUBEにアップされましたので
お借りしてきましたー^^

第一話の最後で馬を暴れさせてしまい問題を起こしたダルヒャンでしたが、
実力をかわれて無事に武科の試験に合格しましたー。

そして初恋のユンソ(セジャ妃)がダルヒャンの元を訪ねてきての悲しい再開…
セジャ妃の言葉遣いに、二人の身分の格差を感じ…
もう、お近づきになってはならない人なんだなぁ…と…
ダルヒャンの眼差しが寂し過ぎて…泣けました(;-;)


「三銃士」ep02:ダルヒャン、紆余曲折の末に武官になる!



「三銃士」ep02:密かにダルヒャンを訪ねたカンビン


「三銃士」ep02:ソヒョン世子、初恋のミリョンと再会する!



第三話予告


YOUTUBE:tvN DRAMAより