ヨンファに引き続き、ジョンヒョンもアイスバケツチャレンジ挑戦! | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

夜中にふと目が覚めたのでTwitterをチェックしてみたら、

ジョンヒョンのアイスバケツチャレンジが実行されてましたー!


しかも、SHINeeのジョンヒョンと一緒に、ダブル・ジョンヒョンでチャレンジ!!!




動画はこちらから。

氷水をかぶったあと、寒かったのか、しゃいにジョンヒョンのTシャツの中に手を入れるバニwww
まさぐり方が怪しすぎるwww ピョンテーwww




ちなみに、ジョンヒョンが次なる挑戦者として指名したのは、

ジョンシン
ハン・ソンホ代表(FNC)
東方神起チャンミン

以上3名!!!


さすがジョンヒョン!!!代表を指名してくれるなんてwww ←

代表には氷水をかぶるのはもちろんのこと、
BOICEから回収した大量のお金で私腹を肥やすのではなく善行に使っていただきたい!
たくさん寄付して社会貢献してくださーい!www



以下、ジョンヒョンのTwitterより

어제 일찍 잠들었다...
자는 틈에 올렸네.
나도 너랑 같이 할수 있어 행복했다.
우리 다음에 이렇게 좋은자리 있으면
종현이들 다 함께하자.
사랑해♥


【訳】(シャイニーJH「お前みたいな友達を持てたことに感謝する イ・ジョンヒョン」への返信)
昨日は早く寝てた…寝てる間に上げたね。
俺もお前と一緒に出来て幸せだった。
俺たち次にこのような良い場所があったらジョンヒョン達みんなで一緒にやろう。
愛してる♥︎



Twiter아 그리고 오늘
어제 바쁘실가바 지목 안했었는데,
제가 제일 좋아하는 형님 두분도
같이 동참 하신다고 하시네요^^
동건이형님과 우빈형님도
파이팅^^
다같이 한마음 되는거 같아서 너무 행복한 하루입니다.
너무 따뜻한 세상이네요^^


【訳】あ、それと今日、
昨日忙しいかと思って指名しなかったんですが
僕が一番好きな兄貴たち2人も
一緒に参加してくださるらしいですね^^
ドンゴン兄貴とウビン兄貴もファイティン^^
皆で一つの心になれるようでとても幸せな一日です。
とても温かい世界ですね(^^)




さてさて、昨日ポミニちゃんから指名されたミニョクと、
ジョンヒョンから指名されたジョンシンのチャレンジの知らせはいつごろ届くかな?

楽しみに待ちたいと思いますー^^




ALSアイスバケツチャレンジとは・・・
「ALSアイスバケツチャレンジ」は、ALS(筋萎縮性側索硬化症)患者と患者団体を支援する募金イベントです。
詳しくは、こちらのサイト(http://www.alsjapan.org/jp/index.html)をご確認ください^^