時代は変わったねぇ~! | 気まぐれメロン

気まぐれメロン

気まぐれに書いていますけど・・・・・それが なにか??

浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中
本文はここから


浴衣は、嫌いじゃないけど

下駄で歩くのが苦手ですダウン

スグに、足が痛くなってしまうので

ちょっとした近所のお祭りくらいしか行けなかった汗

でも、最近はサンダルみたいな下駄も登場して

歩きやすくなってるみたいだねアップ

これなら、花火とか盆踊りにも履いて行けそうだわ音譜

気まぐれメロン

浴衣もオシャレになって

レースとかコサージュとか付けちゃって

めちゃめちゃ可愛い音譜

気まぐれメロン

もう少しはてなマーク若ければ

レース付きの着てみたかったような・・・・(笑)

どちらにしろ、自分で着られないと

なかなか着ないですよねあせる