ドンドンドン・ドン・キー | 気まぐれメロン

気まぐれメロン

気まぐれに書いていますけど・・・・・それが なにか??

あじぃ~よ~あせる


何だか天気も微妙ですくもり


さて、こんなジメジメの日の夕食は


冷麺がいいと思いましてドン・キホーテで


買って参りましたアップ




気まぐれメロン


この冷麺 焼肉屋さんで食べる冷麺みたいで美味しいよビックリマーク


そして、大好きな辛ラーメンとダイエットの為のスルメにひひ


スルメは、娘っ子の為にね(爆)


学校から帰ると「お腹すいた~」ってうるさいから


これでも食べさせておこうかと思いまして・・・・・グッド!


じゃないとお菓子をいつまでも食べるからねあせる


そして、これからの季節


どこからともなく飛んで来るコバエ退治用のホイホイと


とてつもなく臭くなる子供達の靴消臭スプレー(笑)


気まぐれメロン


もう、帰って来て足が近ずくとたまらん匂いがする叫び


足は洗えても靴は毎日洗えんからねショック!






2009年

8月9日()会場:池袋CYBER


未来ちゃんの初参加ライブだよラブラブ

■2009年8月9日(日)
会場:池袋CYBER

☆★8王子主催★☆


『夏だ!8王子だ!?
王子様おつかれサマーナイトフェスティバル
「スウェットは仕様です」2009』


開場 16:30/開演 17:00


前売り\2500/当日\3000
(D別)



■チケット発売

※7/9(木)一斉発売

・自主盤倶楽部 NO.01~50
・池袋CYBER NO.51~100
・バンド予約 NO.101~
※当日14:00~15:00予約引き換え有り。

■入場順
整理番号 NO.01~


チケットに関するお問合せ

ichigo7315@yahoo.co.jp


ぜひ、聞きに来てくださ~いアハ