みなとみらいに到着音符



半月の形をしたインターコンチネンタルホテルのすぐお隣



パンパシフィック横浜ベイホテル東急キラキラキラキラ





こちらに宿泊します(^^)



相方はインターコンチに泊まりたかったみたいだけど、あたしの




『ベッドカバーが嫌だ・・・・・』




の一言で即却下。





で、なんだかんだでホテルを取ったのは一週間前です。



もしかしたらホテルが決まらなくてお出掛けできないかと思いました。




『花柄のベッドカバーが嫌だ』発言のせいでね(=_=;)






お部屋はエグゼクティブツイン


*Be myself*ちぃのさんのblog-y25.jpg





バスルーム


*Be myself*ちぃのさんのblog-y27.jpg





旅行に行く度にホテルの写真を載せているけど


だいたいお部屋の感じが似てるんですよね。



あたしが好きなのは、とにかくシンプルかつウッディーなお部屋キラキラ


そして差し色は一色までで柄物とかいらないです。



なんか細かいこだわりのように聞こえるけど


新しいホテルならだいたいこんな感じですからねっ。


結局のところ花柄じゃなきゃどこでもいいってことですかねひらめき電球




あ、でも今回はお部屋でゆっくり過ごしたかったのでお部屋の広さを重視しました(^^)




もちろん2000円の安宿に布団敷いて寝るのも大好きですけどねっ。



『なんか・・・カサカサ音しない?』




『・・・・・・・』






『キャ━━━━━━!!!Σ( ̄□ ̄;)』




つってね。