ジョンヒョン、ママム(新人ガールズグループ)のMVに登場 | ★あ~ちゃん★のCNBLUE 사랑한데이~♪なブログ

★あ~ちゃん★のCNBLUE 사랑한데이~♪なブログ

CNBLUE 応援中♪
사랑한데이(サランハンディ)はサランヘヨの釜山方面の方言です^ ^
歌詞等の訳をしていますが、直訳が多いです。

元記事
http://topstarnews.net/detail.php?number=62958


씨엔블루(CNBLUE) 이종현, 걸그룹 마마무 타이틀곡 ‘Mr. 애매모호’ 등장

CNBLUE イ・ジョンヒョン、ガールズグループのママムのタイトル曲「Mr.曖昧模糊」に登場


오는 18일, 정식 데뷔를 앞둔 신인 걸그룹 마마무가 씨엔블루 이종현을 ‘마마무의 남자’로 지목했다.
来る18日、正式デビューを控えた新人ガールズグループのママムがCNBLUEイ・ジョンヒョンを「ママムの男」に指定した。

마마무는 오늘(16일) 자정, 공식 트위터를 통해 “[D-2] 드디어 저희가 나오길.. 이틀 앞두고 있습니다!! 이건..몰래 알려 드리는 겁니다...저희 타이틀곡은 바로 바로!! ▶Mr. 애매모호◀ 과연.. 마마무의 Mr.애매모호는 누구??”이라는 글과 함께 영상을 게재했다.
ママムは今日(16日)午前0時、公式ツイッターを通じて「[D-2]ついに私たちが出る。。2日後に控えています!!これは…ひそかに教えてあげます。私のタイトル曲はすぐ!!▶Mr.曖昧模糊◀果たして…ママムのMr.曖昧模糊は誰?」という文とともに映像を掲載した。



마마무가 '미스터 애매모호'의 주인공이라고 밝히며 공개한 영상에는 “씨엔블루에서 기타치는 종현입니다”라는 인사와 함께 말끔한 모습의 이종현이 등장, ‘마마무의 남자’로 시선을 끈다.
ママムが「ミスター曖昧模糊」の主人公と明らかにし公開した映像には「CNBLUEでギターを弾くジョンヒョンです」という挨拶とともに清潔な姿のイ・ジョンヒョンが登場、「ママムの男」に目を引く。


그 동안 정준영, 휘성, 케이윌, 범키 등 특급 스타를 앨범 작업기 메이킹 영상에 출연시키며 이목을 집중시켜온 마마무는 가요계 정식 데뷔를 앞두고, 그룹 이름만큼이나 독특한 앨범 타이틀곡의 제목 'Mr. 애매모호'를 공개했다.
その間、チョン・ジュンヨン、フィソン、K-will、ボムキなど特級スターのアルバム作業のメイキング映像に出演させ、耳目を集中させてきたママムは歌謡界正式デビューを控えて、グループ名と同じくらい独特なアルバムのタイトル曲のタイトル「Mr.曖昧模糊」を公開した。




또한 메이킹 영상을 통해 씨엔블루의 이종현을 'Mr. 애매모호'로 공개, 여자를 헷갈리게 하는 애매모호한 ‘밀당남’으로 밝히며, 보는 이들의 호기심을 자극한다.
また、メイキング映像を通じてCNBLUEのイ・ジョンヒョンを「Mr.曖昧模糊」で公開、女性を迷わすような曖昧模糊な「ミルダンナム(駆け引きする男)」で明らかにして、見る人の好奇心を刺激する。


특히 해당 영상에서 마마무 멤버들은 'Mr. 애매모호' 종현에게 궁금한 점이 많은 듯 직접 카메라를 들고 인터뷰를 하는가 하면, '실제로 보니 이목구비가 더 진한 것 같다'는 등 외모를 칭찬하는 말을 던지며 관심을 표하기도 했다.
特に該当の動画でママムのメンバーたちは「Mr.曖昧模糊」ジョンヒョンに知りたい点が多いようで直接カメラを持ってインタビューをするかと思えば、「実際に見たら目鼻立ちがもっと濃いようだ」など外貌をほめる言葉を投げて関心を示したりもした。




이종현 역시 ‘노래가 최고다', '기타치는 맛이 나겠다'는 말로 마마무의 타이틀곡 'Mr. 애매모호'에 대한 기대감을 드러내며 기타 삼매경에 빠졌다. 이런 이종현의 모습에 마마무 멤버들은 그의 시선을 뺏으려 막춤까지 선보였지만 그는 눈길조차 주지 않고 시종일관 기타에만 집중하는 시크한 모습으로 멤버들의 애간장을 녹이며, 자연스레 밀당을 시작했다.

イ・ジョンヒョンはやはり「歌が最高だ」、「ギターを弾く味が起こる」という言葉でママムのタイトル曲「Mr.曖昧模糊」に対する期待感を示し、その他の三昧境に惚れた。こんなイ・ジョンヒョンの姿にママムメンバーは彼の視線を奪おうとダンスまで見せたが彼は目すら与えず、終始その他に集中するシックな姿でメンバーの心を温めながら自然に恋の駆け引きを開始した。

이에 마마무 소속사 WA엔터테인먼트 측은 "데뷔를 앞둔 신예 마마무를 위해 특급스타들이 각자의 역할에 충실하며 뮤직비디오에 출연했다. 이번에 공개된 씨엔블루 이종현은 마마무의 타이틀곡 'Mr. 애매모호' 제목의 주인공인 만큼 애매모호한 남자로 변신, 밀당의 고수로 열연했다. 실제 촬영장에서는 멤버들과 살갑게 대화를 나누고 서로를 칭찬하는 등 무척 즐거운 분위기였다”고 전했다.
これにママム所属会社WA・エンターテイメントは「デビューを控えた新鋭ママムの為に特級スターらが各自の役割に充実して、ミュージックビデオに出演した。今回公開されたCNBLUEイ・ジョンヒョンはママムのタイトル曲「Mr.曖昧模糊」のタイトルの主人公であるだけに曖昧模糊とした男に変身、駆け引きの固守で熱演した。実際の撮影現場ではメンバーたちと親しみを持って対話を交わしてお互いを称賛するなどとても楽しい雰囲気だった」と伝えた。

한편, 특급스타들의 지원 사격 속에 화려하게 데뷔하는 마마무는 오는 18일 정오, 각종 음원사이트를 통해 타이틀곡 'Mr. 애매모호'를 공개한 후 가요계 정식 데뷔한다.
一方、特級スターたちの支援射撃の中に華々しくデビューするママムは来る18日正午、各種の音源サイトを通じてタイトル曲「Mr.曖昧模糊」を公開した後、歌謡界正式デビューする。




【動画ざっくり訳】
ママム「こんにちは、先輩。カメラを見て挨拶をお願いします。」
JH 「こんにちはCNBLUEでギターを弾くジョンヒョンです。。
ママム「実際にお会いすると目鼻立ちがくっきりしていますね」
JH 「すごくくっきりになりました」
ママム「今日の気分はいかがですか?」
JH 「撮影現場に来て歌を初めて聞いたんですけど、さすがドフン兄さん(キム・ドフン曲家)最高です。ギターは味がでますね。」
ママム「撮影が始まります!」

演奏継続中~
モニターチェックも念入りに







キム・ドフンさんって「ウェットリヤ」の作曲家じゃなかったかな?そういうつながりなのかなぁ。