鬼に金棒 | 大部屋な人々。

大部屋な人々。

51歳にして初めての入院を経験しました。
すばらしき人間という生き物。
感じたままに書き綴ります。

おはようございます。

なんだか気合が入っている月曜日の朝です。

土曜日、日曜日とお休みを頂いたおかげで、歩いたり走ったり、ゴルフ練習に行ったりと

暑い中で身体を動かしてたっぷり汗を出し、身体に溜まっていた悪いものが汗と共に流れてくれて

身体が軽くなるのと同時に、心も引き締まったような感じでしょうか。

今日は朝から月初の全員でのミーティングがあります。

1人でハイテンションにならない様に注意しなければいけませんね。


昨晩ちょうど自宅で夕食を取っている時にTBSで放送されていた、芸人さんと女性アスリートとの

ガチンコ対決をする番組を見ていました。(美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011)


クロスカントリーや競輪やレスリングやバレーボールなど色々な種目の10番勝負です。

なでしこJAPANとサッカー対決。韓国賞金女王とのゴルフ対決、などなど

その道を極めた女子アスリートの方たちが本気でやられて居ます。


三輪が見ていて本当に驚いたこと。

芸人さんたちの中に、凄いポテンシャルを持った方々がたくさんいる事。

そして普段鍛えられているからかもしれませんが精神的に強く、心が折れない事。

更には芸人さんには必要不可欠と思われる、「何かを持っている」事。

一発勝負のガチンコです。 神懸かり的な運が勝敗を分けたりします。

ゴルフ対決やサッカー対決では芸人さんチームが勝ってしまいました。

そしてシュートボクシングで今田耕司さんに感動し、オードリー春日さんのパワーと技術に驚きました。


そんなところからも今朝のパワーをもらっでいるかもしれませんね。

そして芸人さんが持っているような、神懸かり的な運も持ち合わせられるようになれば

まさに、鬼に金棒 ですね。

それでは、、また。

iPhoneからの投稿