運動会の思い出は

テーマ:
$現役CMプランナーの辛口!広告

子育てって、自分の子供時代を疑似体験するようなところがありますよね。

様々な幼いころの記憶がよみがえってくるのです。

運動会もそのようなもののひとつ。

私は運動会、あまり好きじゃありませんでした。

今でもそうなのですが、人前に出るのがひどく苦手て、みんなの前で走るなんて、とんでもないです。

スタートの瞬間のあの緊張感も大嫌い。

汗と埃と日差しの強さで、目が回りそうなくらくらしたような思いでしかありません。

でも、我が子の運動会を見るのは悪くないんですよね。

見てるだけで気楽っていうのもあるし、子供たちの成長した姿をしっかり見れる、というのもいいですよね。

そんなわけで、今年も、小学校と幼稚園の運動会、無事終わりました。
AD