みなさんこんにちは。今日も暑かったですね~!



思わずエアコンをかけちゃいました。もうホントに暑くていやになりますね~。



まあ、おかげで今日は家中のお布団を久々に干すことが出来ましたけどね。



でも今年の夏も、もしかしたら去年並み、もしくはそれ以上かも・・、なんて思うと、



これは今年も先が思いやられるな~、って思いますね。



夕方になって、これから雨が降るの?なんて思いますけどね。



ちょっとは涼しくなるのかな。今日はエアコン使わなくても寝れますように(笑)。



みなさんも昨日今日あたりはエアコン使っちゃったって言う人いると思うんですけど、



今年は節電とか、色々気にしなくちゃいけないですから、



出来れば涼しい夏を待ってるんですけどね、ちょっと無理っぽいかも。。

保健師転職.comは保健師に関する情報を紹介しています。[保健師・求人・広島]情報もあります。






AD