電池が送られてなかった。。

テーマ:

みなさんこんにちは。今回の地震、ひどいものです。私もできることはやって、

少しでも被災地の人のために協力したいと思っています。

先日のニュースで、政府に乾電池が190万個届いていたのに、

危機管理センターがほったらかしにして被災地に乾電池を送っていないというニュースがありました。

要請がなかったので送らなかった、という答えだったそうなのですが、

被災地ばかりではなく、普通に電池が買い占められてなくなっているほどの状態なのに、

一体何を考えているのだろう、と思いましたね。

今の政権でなければ、もっとうまく被災者の人たちを助けられたのでは、

とさえ疑ってしまいます。すべてにおいてこうなのでしょうか。。

電気が来てないのもわかってるはずなのに・・。

AD

膝の痛みでグルコサミン

テーマ:
ラララ~~すこし目覚めのいい朝でございます!そんなときには体を動かしてリフレッシュするといいかもしれませんねぇ~
そんなときにはなんかおもしろいことでも思い出していたりするのですけども、なんかね、このまえ友達に教えてもらった
サイトというかホームページがあるのですけども、グルコサミンのことのホームページでそのホームページにはねすごいこ
とも載っていて膝の痛みでグルコサミン というホームページなんですけども、グルコサミンのサプリメントとかのランキングとか口コミがあって
すごいなぁ~って思ったんですねぇ~そんなものはあんまりないので、参考になりますよね~そんなわけで最近では
グルコサミンには助けられていると思っております!それではっ
AD