コケコッコー鹿島氏の急逝について | ONEVERY BLOG

コケコッコー鹿島氏の急逝について

ブログに書くか迷ったのですが、一人でも多くの知り合いやファンの方に知らせた方が良いと思ったので書きます。

ダンス甲子園に出ていたコケッコッコー鹿島こと鹿島優が土曜日の昼過ぎに亡くなりました、
突然の事で皆、ただ呆然とするのみです。
金曜の朝方まで元気に皆と遊んでいたので、正直信じられないです。

最近は円山オマオマ倶楽部のリーダーとして活動していて、僕はバックDJをさせてもらっていました
いつも皆に優しい良い先輩でした

お通夜は堺市立斎場で16日火曜日の夜7時から。

本人は以前から、自分の葬式は無茶苦茶に派手にしたいと言っていました。
皆で見送りましょう
ONEVERY BLOG



堺市立斎場
〒590-0014 堺市堺区田出井町4番1号
電話 072-228-0167
JR阪和線「堺市」駅下車 徒歩5分