先月末、6月30日第7期の最終日、


29日の前日に後藤事業部に逆転されましたが


みんなの素晴らしいチームワークのおかげで


加藤事業部はなんとか1位でフィニッシュしました。



2位との差はたったの達成率3% 。。。。 ^ ^ ;



1位になった加藤事業部を筆頭に各事業部が本当に奮闘し、


会社全体で前月5月の120%以上の増収増益!


前クオーター実績(1~3月の3ヶ月)からは160%増!!


まさに今年掲げている2010年スローガン




『 セントラルマーケット的リバイバル!! 



そして、


ここ一年間頑張ってきたつもりの


事業部責任者をさらなる拡大と発展の為に


バトンタッチしたいと思います。


そして僕は会社の拡大と発展モードに突入したので


さらにスピード&パワーアップの為に


CMX事業と3D事業と


新規事業開発事業部の方へ注力します ^^



なので、


僕もアメーバピグをもっと研究しなければいけないので


新しくブログを新設したいと思います。



今の当社広報ブログは


年内にオフィスを移転する予定ですので


そのタイミングくらいで


広報ブログのみでパワーアップさせて


復活してもらいたいと思ってます。




早速、


新設したブログでは


今月リリースした新商品CMXの事、


3D事業の進捗


前期納会&今期の決起集会の日、


社員旅行の日程、


月末の大食い大会の様子を書いてますので


是非、見といて下さいね。



別に今更、


好青年みたいなありきたりな上辺の


謙虚な事ばっかり書いてもしょーがないんで


大きな夢や目標に向かう、


一つの箱舟として


一人の人間として、


自信過剰に生意気な事ばっかり、


ある時は挑発的なことも含め


思ってることは素直に真っ直ぐ書いていきます。



真逆の低姿勢なキャラを演じれる程ね、


頭良くないし、チキンハートじゃないしね。



だから、


それでも見たいと思う人はそんな感じで見て下さいね♪


見ててイライラしちゃったら是非、


健康の為に見ないで下さい(笑)



  ⇒  NEW セントラルまーちゃんブログ

セントラルマーケット