答えます 番外編 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます 番外編

朝まで質問/相談に答えてて、今起きましたCMJKです。おはようございます。

たくさんの質問/相談お寄せいただきましてありがとうございました。
今回の投稿は締め切らせていただきます。次回は9月に開催します!

もし、自分の投稿、答えてもらってない!という方がいらっしゃいましたらお知らせください。きちんとお答えします!

さっそく回答漏れのご指摘を頂きました(´Д`)すみませんでした(´;ω;`)答えます
----------------------------------------
小姐 さん

Q,
「ああ、生きてるな~」と実感できる時っていつですか?

A,
ううーん・・・

お気に入りのリゾートにキレイな姉ちゃんと行って、ビーチベッドに寝そべってミラー・ライトかスナップルのアイスティーでも飲みながら読書してる時・・・とでも答えたいところですが、現実はそうは行きません。

困難にぶちあたった時です。

なんだよ、俺の人生、どんだけ困難の連続なんだよ!と憤りますが、普段押さないスイッチを入れて、普段ギアを入れないところに入れて、普段動かさない回路を使わざるを得ない瞬間は脳もカラダもきしんで辛いですが、どうにも、ああ俺生きてんだなー、と実感します。

回答漏れ、すみませんでしたm(_ _)m