答えます その3 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その3

というわけで宮城県出身
CMJKです 夜分に恐れ入ります

おかげさまで母親と弟の無事は
確認できましたが
同級生や先輩後輩バンド仲間元彼女
無事が確認できてない人は
まだまだたくさんいます
キラキラした記憶で溢れていたビーチで
たくさんの人が亡くなりました
言いようも無い喪失感に襲われています

正しい情報の収集 節電 義捐金寄付等
これからも気を緩めず出来る事を続けます

とはいえせっかく送っていただいた
質問/相談 いつ答えてくれるの?と
お待ちくださってる方がいらしゃいます

答えます!

質問/相談 日曜日まで受け付けます

他のアーティストに関する事は
迷惑がかかるので禁止とさせて頂きます
---------------------------
☆=yasukun=☆ さん

Q,
ところで、新しい趣味はどうなったのてしょうか?
気になってます。

A,
えーと 整理すると

・絵を描く
・一眼レフデジカメ
・断食道場

の3つが よしやってみよう!
というふうになったんでしたよね

とりあえず一眼レフデジカメは買いました
落ち着いたらいろいろ撮ってみます
---------------------------
kf さん

Q,
以前、海が好きだということを
(加えてサーフィン好きということも)
発言されていたことを思い出しましたが、
逆に山に登ったことはありますか?
また、山が好きですか

A,
去年 2010年はなんだかんだと忙しく
1度もサーフィンに行けなかったので
「発言」だけになっちゃってました
2009年はけっこう行ったんです
今年も6月くらいからガンガン行きたいです

山・・・

子供の頃はボーイスカウトで
山ばかり登らされてました

どちらかというと海のほうが好きで
3年前に屋久島にダイビング目的で
行ったんですが
せっかくだから縄文杉も見ようと
靴やウェアをはじめある程度の
登山道具は揃えていったんです

片道6時間往復12時間掛けて
縄文杉見物の為の登山をしました
登山はボーイスカウト以来なので
数十年ぶりです

いやー実に爽快でした
あの達成感は素晴らしいですね

今年は 今年こそ
富士山に登りたいです